くまとは

そらくまとくもくま

そらくま1
そらくま2
そらくま3

姉のLINEスタンプ第六弾。

いかん。姉のスタンプ連投や。
なんのブログなのかよくわからなくなってしまうぞ。


というわけで次回は裏山薬草ゲームフェスの感想一覧を書きます。
お楽しみに。

かげろうでした。

腹筋とは

きょうもがんばるひよこまん

うさぎまん1
うさぎまん2
うさぎまん3
うさぎまん4


姉のLINEスタンプ第五弾。
もものスタンプなんてなかった。

かのようにいつもどおりのスタンプが作られました。


もものスタンプのDL数はまだ3らしいぞ。
3人とも知り合いだぞ。


しかしネタがなくなったらスタンプの記事になっているね。
まだスタンプの記事が過半数じゃないから大丈夫。

うさぎまん5

うぇーーーーーい



かげろうでした。

ももとポーチとLINEスタンプ

ももとポーチとすなどけい

げんまん

姉のLINEスタンプ第四弾。
作ってって言ったら作ってくれた。

なるだけ日常で使えそうな作中の台詞を集めてみました。
使えねーよ。


【以下、使用例10個】

続きを読む

裏山に行け!薬草を取れ!

裏山薬草ゲームフェス
http://nagomiyasoft.wixsite.com/nagomiyasoft/urayama-yakusou

が開催されます。

参加します。


「裏山に薬草を取りに行くゲーム」を
みんなで作って持ち寄ろうという内容です。

めっちゃおもろいやん。


というか、割とツイッターでの僕の発言から始まった感。
発端でもないし主催でもないんだがなんとなく促した感。


というわけで参加せざるをえまい。
だが期日が4月いっぱいなので急がねばならぬ。

以下進捗。


続きを読む

しばらく見ない間に太ったうさぎまん

きょうもがんばるうさぎまん
うさぎまん1
うさぎまん2
うさぎまん3
うさぎまん4

姉のLINEスタンプ第三弾。
この全然ダッシュしてないポーズのダッシュがええわ

しかし僕の記憶だとうさぎまんって飛べた気がするんだが、このうさぎまん飛ばんね。

うさぎまん5
飛ばん。

うさぎまん6
飛んだ。


うさぎまん7
これみたことある




気になった人はポチっと120円

かげろうでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR