ももとポーチとすなどけいから考察するRPGにおける戦闘の意義

どうも、かげろうです。


突然スカイプを開くのに1時間かかるようになってしまったので、急遽PCを買い換えました。
とりあえずサクサク動きます。


さて、ももとポーチとすなどけいが割と人気のようで何よりです。
プレイしてくださった皆様、ありがとうございました。

いくつかバグを直したver1.3を(だいぶ前に)UPいたしました。
ゲーム内容はほとんど変わっていませんので、
1.2を問題なくプレイしていただけた方は更新しなくても大丈夫です。

ふりーむのコンテストにも出してみました。
狙うは優秀賞の「反応に困るもの」。

なんだろう。ろくろとか?(byはいからうどん)



さて、概ね好評のももとポーチとすなどけいですが、いくつか批判的な意見もありました。
今日はそこらへんからRPGの戦闘について考察していきたいと思います。

僕のわりとどうでもいい考察を見たい方は続きを読むをクリック!

続きを読む

スポンサーサイト

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年はCGP OB部も本格的に始動していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄を見ると『ももとポーチとすなどけい』が多くの人に
プレイしていただけてるようで何よりです。
かく言う私は道に迷っている最中。
pixivにイラストも投稿されているという。大盛況ですね!

今年はぼくが手がけているAndroid版リズムゲームがリリース予定です。
その他にも、いろいろやりたいことがあります。
2014年も、頑張っていきたいと思います!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR