悪魔城ドラキュラ奪われた刻印プレイ日記2

どうも、かげろうです。

第10回ふりーむゲームコンテストの参加受付が始まりました。
その募集要項の中に、こんな文章がありました。

「アイデアや技巧とは異なる方向性での良さを持っている、 RPGやノベル・アドベンチャーゲームなど審査の難しいジャンルについては、より評価の場が少なくなります」

そうか、RPGってアイデアじゃないんだな。
ふりーむの言う、RPGの良さってなんだろう?
それが、僕に足りない何かであり、
おそらく僕がRPG賞をとれない理由なのだろう。

精進せねば。
しかし、第10回の締め切りに果たして次回作は間に合うのであろうか


それでは、悪魔城プレイ日記2を、どうぞお楽しみください。

続きを読む

スポンサーサイト

悪魔城ドラキュラ奪われた刻印プレイ日記1

どうも、かげろうです。

先日、ふりーむゲームコンテストの景品である
「お好きなゲームソフト1本」が届きました。
(なぜか一緒に、割と反応に困るものも入ってましたが)

ちなみに新品1万円以内という制限だったのですが、
中古指定もできるようで、
新品が1万円以上するけど中古でいいから欲しい!
というケースもOKです。

さて、新品が1万円以上もする何を注文したかというと、
あ、もうおわかりですね、タイトルに書いてありますね。

続きを読む

終わりと、はじまり。

ももーチこと「ももとポーチとすなどけい」、
アイデア部門金賞おめでとうございます!
http://www.freem.ne.jp/win/game/5861
先輩さすがっす。


ろぜんげ久々の登場です。間が開いて申し訳なかった。
5月になり、仕事が比較的落ち着く時期になって参りました。
……もう2014年の3分の1が終わったんだね。時が経つのは早い。

さて、今日はご報告することがあります。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR