悪魔城ドラキュラ奪われた刻印プレイ日記3

どうも、かげろうです。

ふりーむからこんなバナーが送られてきました。

アイデア部門 金賞

・・・どうしろと?


まあしかしですね。
ももとポーチとすなどけいの実況動画がここにきて
いくつもあがってるわけですよ。

【実況】ももとポーチとすなどけい part1

【桃とポーチと砂時計】テンション低めのRPG実況プレイpart1

【初見プレイ】ももとポーチと砂時計【RPGゲーム実況】Part10

最後のは城の内君のニコ動の続きですが。
あと桃じゃねーよひらがなだよ

ももブーム来たんじゃね?
全部更新が止まっているのは気のせいだと思いたい。


では、悪魔城ドラキュラ奪われた刻印プレイ日記、ラストです。
ラストかよ!(長文注意)

続きを読む


ノベルゲームの作り方について(雑録)

珍しく連続登場のろぜんげです。
……と意気揚々と書き始めた記事でしたが、
気づいたら投稿に至るまで3週間ほどかかってしまいました。
かげろうさんのプレイ日誌の間に水を差すようで申し訳ないですが、
この記事だけは今どうしても書いておきたかったのです。
ところで今週のシャノアさんの萌えポイントはどこなのかな~?


ふと思い立ち、これまでの制作を振り返り、
ノベルゲームの作り方・チーム制作の進め方について
書き残してみようと思います。

これを書こうと思ったのは、ネット上で制作に苦しみながらも
取り組んでいる人を見かけたからです。
その人が目にする保証はマッタクありませんが、
その人にも、その人以外のノベルゲーム制作志望者にとって
少しでも力に、参考になることができたら幸いです。


続きを読む

Index

ブログ趣旨
メンバー紹介
制作ゲーム紹介
RGSS2講座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR