RPGでジャンプできる必要ってあるのかお前

さて、久々ですが妖刀伝実況動画の紹介です。

【初見】女、子供に容赦ない【妖刀伝】

youtubeはこちら

なんかサイコロで選ばれたようです。
実況者としてはめずらしい男女二人組です。
1話の冒頭にある予告編のクオリティが高いです。

しかしこうしてみるとまだまだ妖刀伝にもバグがありますな。
この実況終わったら更新します。
バグ関係なく、ここのユザービリティよくねーなとかいろいろあるよね。
ユザービリティってなんだよユーザビリティだろ


さて、久々ですがRGSS2講座の続きです。

続きを読む


なぜどうもうなクマがあいらしいぬいぐるみにされるのか、ふしぎでしかたがない。

茶くまと白くまときどき黒くま
ええな
えー
めっちゃええやん
そやな
姉のLINEスタンプ第二弾。
白くまの言動にゆれる茶くまのスタンプらしい





それな
チャンミーじゃね








気になった人はポチっと120円

かげろうでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR