裏山薬草ゲームフェス俺的ランキング

その前にまず「少女は裏山へ薬草をとりに」の実況紹介から。

【VOICEROID実況】葵ちゃんは裏山に薬草をとりにいく

前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31421419
後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31465368

僕は琴葉姉妹は知らないのだが姉妹がプレイしてるていで実況が進んでいくやつ。こういうのされるとスゲーテンションあがる。

だがAエンドはスルーされた。悲しい。


さて、今日は裏山薬草ゲームフェスのゲームを全部プレイしたので
感想を述べていくだけじゃなく禁断のランク付けしてしまうぞ。

注1:あくまで個人的な好みと偏見の塊によるランク付けですのであまり気にしないように。
注2:おすいもの氏の非電源ゲーム「稜線上のハーヴェスト」は今回は除外します。

ちなみに3位以上の特典は、わたくしかげろうがスクショを2枚掲載してくれます。10位以上の特典は、わたくしかげろうがスクショを1枚掲載してくれます。
それでは行きましょうか。

続きを読む


くまとは

そらくまとくもくま

そらくま1
そらくま2
そらくま3

姉のLINEスタンプ第六弾。

いかん。姉のスタンプ連投や。
なんのブログなのかよくわからなくなってしまうぞ。


というわけで次回は裏山薬草ゲームフェスの感想一覧を書きます。
お楽しみに。

かげろうでした。

腹筋とは

きょうもがんばるひよこまん

うさぎまん1
うさぎまん2
うさぎまん3
うさぎまん4


姉のLINEスタンプ第五弾。
もものスタンプなんてなかった。

かのようにいつもどおりのスタンプが作られました。


もものスタンプのDL数はまだ3らしいぞ。
3人とも知り合いだぞ。


しかしネタがなくなったらスタンプの記事になっているね。
まだスタンプの記事が過半数じゃないから大丈夫。

うさぎまん5

うぇーーーーーい



かげろうでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR