職場で赤ペン先生と恐れられた僕の日本語力が二日間火を噴いた

というわけで今週はブログ休みます。(どういうわけだ)

まあつまりほりんさんの新作をデバッグしていたわけですよ。
寝る間も惜しんで(オーバー)

マザーの話が途中だった気がするけど、そんなものはおいといて
次回はほりんさんの新作のレビューをしますよ!

次回更新は山の日だよ!たぶん!


そういえば妖刀伝の作者最速記録をFugaさんが軽く抜いていった
やっぱり恐ろしい人だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度はありがとうございました。頭が上がりません><

妖刀伝、セーブ縛りクリアで専用セリフがあったのか……掘れば掘るほどいろいろ出てくる感好き。

No title

いえいえデバッグ好きですし楽しかったですとも

妖刀伝の掘れば掘るほどいろいろ出てくる感は半端じゃないですよ。どのキャラで誰に話すかとかあえて二回逃走してみるとか小ネタの数ではほとんどのゲームに負けない自信があります。
作者ですら何を仕込んだか忘れてしまったので実況動画とか「あ、ここでこんなセリフ言うんか」とか作者らしからぬことを思いながら見ています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR