秒速72cm

しばらくブログ放置してますが生きてます。


ゲーム制作はそこそこ進んでいますが、今すごくネタバレな個所を作っているのでブログに載せづらいです。
(ツイッターには平気で載せているが)

人生もそこそこ進んでいますが、今すごくネタバレな個所を生きているのでブログに書きづらいです。
(ツイッターには平気で書いているが)

ムジュラの3日クリアに関しては実はすでに達成しましたが、後半余裕だったのでものすごく中途半端なところで日記は終了します。


というわけで、おそらく次回も姉のLINEスタンプを紹介する記事になるのではないかと思います。

姉のLINEスタンプを紹介するだけのブログになってしまわないように気を付けましょう。


最後に1枚だけスクショを。

貧乳

かげろうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Index

ブログ趣旨
メンバー紹介
制作ゲーム紹介
RGSS2講座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR