裏山薬草RPGってなんだよ

裏山薬草ゲームが完成しました!

少女は裏山へ薬草をとりに
http://www.freem.ne.jp/win/game/14702

SS3.jpg

SS2.png

SS4.jpg

SS1.png

スクショがだいたい開始2時間と同じ件

そしてすでにver1.01な件


裏山薬草ゲームフェスにも載りましたよ~
http://nagomiyasoft.wixsite.com/nagomiyasoft/urayama-yakusou-games2


【ゲーム概要】
・行動によって時間を消費していきます
・薬草を持って帰るまでの時間でエンディングが変わります
・自作サイドビューCTB(カウントタイムバトル)です


さあ、あとはやってみてのお楽しみだ!!

どうしてもハッピーエンドに辿り着けない人はコメントください。
ハッピーエンドに辿り着いた人でもコメントください。

そろそろ誰か自作サイドビューを褒めてください。

かげろうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも遅くなりました。
妹とあーだこーだ言いながら遊ばせてもらってます。
エンドB,Cは見ました。
トゥルーエンドまで多分あと一歩、だと思います。
やはりクマ強かったですね。最初は勝てる気しませんでしたが、勝機が見えてきました。

明日多分トゥルーエンドたどりつきます。またクリアしたら感想書きます。

クリアすると言ったはいいが、苦戦しております
サイドビューCTB良いですね
FF10を思い出しました

あ、どうも、プレイありがとうございます

君、妹いたのか

1コメ名前入れ忘れてましたね
私です

妹いましたよ
ちなみに弟もいます
だからどうだという話ですが

ところで、トゥルー辿り着けません
ヒントください
あと2つほど気になるところが

と思ったら辿り着きましたトゥルーエンド
超ギリギリ21:00でした笑

そのふたつの気になるところを教えてよ

No title

1.エンドAの条件(ダメージ120以下)を満たしているはずが、エンドAにたどり着かなかった。
街に行って、ルカと二人で熊を倒した時にエンドBになりました。

2.シーブ草を売って特効薬なしで家に戻ると、ルカが調合を始める。
間に合わないでエンドBになったのですが、手元にアイテム何もない状態で帰ったので、少し不自然かなと思いました。

どちらもプレイを録画してあるので多分再現可能です。
もう少し詳細が必要であれば言ってください。一応スカイプにも同じこと書いてます。

No title

1は僕の勘違いでした失礼いたしました。

2に関しては全く想定していなかったので修正します。
ただし現在データが入ったPCが故障中なので修正は先になります。
Index

ブログ趣旨
メンバー紹介
制作ゲーム紹介
RGSS2講座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR