ももとポーチとLINEスタンプ

ももとポーチとすなどけい

げんまん

姉のLINEスタンプ第四弾。
作ってって言ったら作ってくれた。

なるだけ日常で使えそうな作中の台詞を集めてみました。
使えねーよ。


【以下、使用例10個】


1.今から掃除しまーす
そうじき


2.「でもお金ないやろ」と言われたとき
百万


3.既読スルーされたとき
もしもし


4.あの映画めっちゃおもろいから見て
しばい


5.↑を貼られたとき
夢


6.「今から寝ます」というメッセージを送った相手を牽制するとき
もうねたかしら


7.隙間に挟まって動けないとき
たろう


8.外国人だと思っていた人の名前が野口五郎だったとき
意外


9.家を焼いたとき
反省


10.ギャンブルで全財産を失ったとき
なるな



気になった人はポチっと120円

かげろうでした



【おまけ】

・「そのスタンプあんまり好きじゃない」と言われたとき
このみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

good!

ティアとティラミスいたので、お布施しときました

これから使わせていただきます

どうもありがとうございます
そういえば君はティア好きだったな

ニワトリ

何かの板ばさみになってる時、ニワトリ使いたいです。

あんたガラケーやろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR