小休止のらくがき

こんにちは、ろぜんげです。
消費型な生活が続きつつありますが、シナリオ書いてます。
今日はそのお話……といってもあんまり詳しくは書けませんが、
近況報告代わりに。


現在、2人でノベルゲームを制作中。
久しぶりにシナリオライターとしての活動を再開しています。
なかなか進行度は遅いんですけど。

どちらとも割と忙しいので、
相方と『ゆっくり進めていきましょう』と話しながら
気長にゆっくり作っていくつもりです。

今回の作品は、以前CGPでぼくが主催したシナリオゼミで作成したプロットを基にしています。
●ボーイ・ミーツ・ガール
●自分と向き合う

がテーマ、でしょうか。
お話の長さとしては短いものになります。
(自分のリハビリも兼ねています)

シナリオは完成がやや(?)遅れております……
ゲームは来年の春頃に完成予定?
手探りでやっております。

いろいろな小説やゲーム、アニメを見ていると
「こういうのやりたい!」とか
「これをテーマに作りたい!」とか
思うことは多いんですけど、それを形にするのって難しい。

1年に1作ペースでいいと思うので、
しっかりと自分の考えや思いをひとつずつ形にしていきたいと思います。

……抽象的な内容になってしまいました。
より詳細な報告・宣伝が早くできるように頑張りたいです!


最近バドミントンをはじめました。
昨日は大会があり、それに出場してきました。

すごく疲れたけど、空き時間にはずっと打ち合いたいと思えるくらいハマっています。
いい運動になっているのではないでしょうか。

その他にもフットサルやジョギングもやっています。
今年も冬にあるフルマラソンに出場したいと思い申込みしました。

制作も、それ以外のことも充実させていきたいですね!

                             LoZenge


***平成26年度の制作物***
・本シナリオ(途中)
・課の飲み会で疲労披露した漫才の台本
・同級生(♀)と後輩(♂)の結婚式のムービー 各1本
・GGJで制作したBGMおよびゲーム

 まだまだこれからァ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR