メンバー紹介

ここでは、CGP OB部(仮)の

メンバーを紹介していきます!!




No.1 LoZenge(ろぜんげ)

主な担当分野:脚本、音楽
CGPで携わった作品:
空のゆりかごミニゲーム集時平線の向こうに咲く ……など
今のお仕事:南のほうでそれなりにやってます

今回のサークル設立の言いだしっぺ。発起人。
意外と余暇の少ない現職の傍ら、ゲーム制作の野望を捨てきれずにいる。
最近は主に音楽の活動しかしていないので、そろそろ本業?のシナリオも
手がけたいとひっそりこっそり思っている。
なにげに故郷で新たな制作の技術を得た。ちゃっかりいろいろやってる。



No.2 かげろう

主な担当分野:プログラミング
CGPで携わった作品:
Fatal SwordHierarchy妖刀伝
InvisibleMazyBox勇者Lv.1 ……など
今のお仕事:とあるゲーム会社で足元のペンタブを放置

偉大なる発起人ろぜんげに便乗して、ちゃっかり二番手をいただいた。
そして、ろぜんげが「ごあいさつ」を書いている最中に
空気を読まずにゲーム紹介で一番手をさらった。
学生時代は年に3本のペースでゲームを作っていたが、
さすがに忙しいので年2本ペースで行こうかな。
ノリとセンスだけのプログラマですが、
プログラミング担当が欲しいときはいつでも声をかけてください。
……ところでポインタって何?

2017/3/4追記
ゲーム会社のデザイナーに転職しました。
やはりポインタもわからない奴はプログラマとしてやっていくことは不可能だったのだ(よく5年もったな)


To Be Continued...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR