今日はブログ休みます

なんか見るブログ見るブログつらいことばっかり書いてあるので
流行に乗ってつらいことを書いてみる。


なんか仕事でやばいミスをした。

そのミスとは別件の不具合で土曜日に呼び出された。
予定をキャンセルして会社に赴き一日調査したが不具合の原因はわからなかった。

日曜日は祖母の一周忌でスーツ着た。
心身ともに非常に疲れた。


ブログにつらいことはなるべく書かないほうが良いと思うが、
無理して楽しいことを書くのはちょっと騙しているような気がするので今回は心を鬼にしてつらいことを書いてみた。

とにかく僕にはつらいことがあった。
よって今日はブログに思いっきり手を抜こうと思う。
来週はきっと楽しいブログになるだろう。

今週も楽しいブログが良かったという人は、普段のテンションで現役CGPブログの記事を書いたので
こちらをチェック。


では、また来週のかげろうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR