ももとポーチとすなどけいが学祭で発売だ

どうも、かげろうです。


今、CGPブログに「ももとポーチとすなどけい」のゲーム紹介を書いてきました。
こっちのゲーム紹介にもリンクを貼っておきました。
こちらです

なんと、今年の立命の学園祭で販売することになりました。
無料公開予定とか言っといて有料販売かよ!!

なんか今年ゲームが足りないらしくてね。少しでも力になれればと思ってね。
せっかく有料販売なので、しばらく公開は見送ります。
といっても、たぶん年明けくらいに公開すると思いますが。

プレイしたら、感想よろしくお願いしますー

最近、ゲームの構想がいっぱい沸いてくるんだけど、実現する時間がないよね。
明日も明後日も出勤だぜこんちくしょう。

今作ってるゲームは来年の学祭に間に合うかな……無理だろうな……


しかし、『もも』を越えられる気がしない。
それくらい、僕の中で『もも』はお気に入りの作品のようです。


なんか、ツクールコンテストとかあったら出したいな。
ないかな。



連日の休日出勤で疲れているのか、ついでに書くことが何も思いつかない。
ゲームよりパチンコパチスロが売れてるなんて世の中ダメ人間ばっかりだぜ。なあ。


最後に一言。

売れるモンじゃなく、面白いモンを作りたい


かげろうでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Index

ブログ趣旨
メンバー紹介
制作ゲーム紹介
RGSS2講座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR