来週学祭って早くね

かげろうです。

書こうと思ってたことはあったんですが後輩のゲームのデバッグで丸2日費やしたので書くのやめます。

11/1が今年の立命館の学園祭らしいです。早い。
いや一日ってなんやねん。
いつも11/14,11/15の二日間みたいな感じやったやろ

まあとにかく11/1にCGPのゲームが発売されます。
去年のCDに体験版が入ってたDear-Fromってやつが完成するので楽しみにしてな。
というかDear-Fromしか入ってないかもしれないが。

ちゃんとしたRPGとしては今までのCGP史ではプレイ時間最長記録だと思う。
まあ僕が腐るほどバグ出したのでどうなるかわからんが。


では、来週の11/1はみなさん立命に行きましょう。
かげろうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR