ももとポーチとすなどけいが無料で公開だ

どうも、かげろうです。


突然ですが、『ももとポーチとすなどけい』がついに

無料公開いたしました。


こちらからダウンロードできます↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/5861


さて、無料公開するに至ったどうでもいい経緯を見たい人は
「続きを読む」をクリック!
学園祭では結局無料販売になりましたので、早めに公開してもいいかなー
と思っていたところ、ラスボス戦でわりと致命的なバグがあることが発覚。

これはもう急いで公開しなければ、ということで方法を考える。
25MBくらいあるのでブログから直ダウンロードは無理。
いつも利用しているアップローダーは、数年で消えてしまうので公開には不向き。

ならいっそ、一般的なフリーゲームみたいにちゃんとしたサイトで公開するか。
ということでまずベクターを健闘するが、
おかたい雰囲気を感じてタジタジと戻ってくる。

いろいろ調べているうちに似たような境遇の人を発見。
「結局ふりーむにした」と書いてある。

ふりーむ?なんか聞いたことあるな。
というわけで調べてみる。

「ふりーむ!」
個人製作のゲームのダウンロード専用サイト。
しかも規約とかの印象がすごく柔らかい。
よしまずはダメもとで投稿してみよう。(2013/11/18)

もう載っとる(2013/11/19)

早いわ
画像キャプチャは向こうでしてくれた上に、一日最低4本くらいのペースで新着ゲームが増えている。

なんかすごいサイトでした。ふりーむ。



なんで僕はふりーむの宣伝をしてるんだ。


それはさておき、コンテストとかやってるので応募してみようかな。
優秀賞の「反応に困るもの」ねらいで。



かげろうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー面白いぜー
ヒーローショーやってるとこで砂時計ひっくり返すとフリーズするぜー

No title

コメントに気づかなかったぜー

返事が遅れてすみません。
プレイありがとうございます。

たしか、ショーの最中は「よこにする」しか選べなかったはずだぜー
詳細を記述していただけると助かるんだぜー

すみませんよろしくお願いします。

No title

ショーの時じゃないぜー
45分になってからの何もやってない時だぜー
8時まで待とうかなーどうしようかなーヒント聞こうかなー・・・いやひっくり返そ!って思ったらアナウンスが流れてフリーズしたぜー

セーブ縛りやってる人ぐらいしか影響ないと思いますがご確認くださいませ。
神ゲーをありがとう!

マジックケーキ

『ももとポーチとすなどけい』楽しくプレイしています。
いったんエンディングまで到達することができました。非常におもしろいゲームでした。ありがとうございます。

さて、質問なのですが、アジト7のマジックケーキはどうすれば取れるのでしょうか?なにかヒントをいただければ幸いです(エンディングのヒントを見ても何をすればいいのか…)。もしよろしければお時間のある時でかまわないのでアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

No title

>ヨウヨウさん
半信半疑でやってみたらなんと再現性100%の素敵なバグ
なんで誰も気づかないんだというレベル
申し訳ありません修正しておきます。
ポーチがいっぱいでショーを見るとA連打で時止めが可能というバグも上がっているので、あわせてVer1.3で修正いたします。
情報ありがとうございました。
今年中には更新します。たぶん。

>水瀬 悠さん
ヒント:アジトに入った時点で手遅れです。
答え:時止めて寝まくる

プレイありがとうございます。
やっぱアジト7だけ難しいですかね
あ、でも救済策として、ケーキ6つ取った状態でクリアすると答えがもらえるようにしたはずです。たしか。

返信ありがとうございます

>かげろう様
ヒントありがとうございます。マジックケーキ無事に取れました。アジトに入る前に取らないといけなかったのか…(;・∀・)

あ、エンディングを初めて見たときにはアジト6のケーキも取り損ねていたのですw
アジト1~5はエンディング見る前にノーヒントで取れました。
Index

ブログ趣旨
メンバー紹介
制作ゲーム紹介
RGSS2講座

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR