ンラナカラナシイミキチノチミミトイニトニミチノチカカチ

僕が先週末ブログをさぼったのには理由がある。

今週末から社員旅行なので、連休中に妖刀伝を完成させようと思って一心不乱に作っていたのだ。

でも完成しませんでした。

実は僕は火曜に代休が取れたので4連休だったのである。

でも完成しませんでした。

もうあとエンディングを半分作ればいいという状況なのである。

でも完成しませんでした。

デバッガーの予定に合わせて卒論の追い込み時期より前に終わらせたかった。

でも完成しませんでした。


というわけで熊本→大分に行ってきます。
ろぜんげなんか記事書いてくれてもいいよ。
妖刀伝は再来週あたりに完成するでしょう。

熊本→大分のお土産ってなんも思いつかんわ。



ところで、前回の記事なんで3拍手ももらえたんでしょうね。

かげろうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR