裏山裏話

さて、PCぶっこわれてデータが消えましたが張り切っていきましょう。
(ゲーム制作系のデータはほぼ無事)

ももの新実況が始まりました。
https://www.youtube.com/watch?v=PdHcmJDCIc8

とりあえず3話のサムネがツボ。
鶏

96円ショップで階段降りる前に時止め解除するとおじさんの挙動がバグるのは早々に気付いたのだがなんか面白かったのでももが瞬間移動してパニくってることにした。

この実況者さんはメールくれた上に
「少女は裏山へ薬草をとりに」もプレイしていただきまして、
大変感謝しております。


さて、裏山薬草のゲームはまだ全体の半分もやれていないので
今日はとりあえず「少女は裏山へ薬草をとりに」の裏話でも書いて場をつなぎます。


続きを読む

裏山薬草RPGってなんだよ

裏山薬草ゲームが完成しました!

少女は裏山へ薬草をとりに
http://www.freem.ne.jp/win/game/14702

SS3.jpg

SS2.png

SS4.jpg

SS1.png

スクショがだいたい開始2時間と同じ件

そしてすでにver1.01な件


裏山薬草ゲームフェスにも載りましたよ~
http://nagomiyasoft.wixsite.com/nagomiyasoft/urayama-yakusou-games2


【ゲーム概要】
・行動によって時間を消費していきます
・薬草を持って帰るまでの時間でエンディングが変わります
・自作サイドビューCTB(カウントタイムバトル)です


さあ、あとはやってみてのお楽しみだ!!

どうしてもハッピーエンドに辿り着けない人はコメントください。
ハッピーエンドに辿り着いた人でもコメントください。

そろそろ誰か自作サイドビューを褒めてください。

かげろうでした。

裏山に行け!薬草を取れ!

裏山薬草ゲームフェス
http://nagomiyasoft.wixsite.com/nagomiyasoft/urayama-yakusou

が開催されます。

参加します。


「裏山に薬草を取りに行くゲーム」を
みんなで作って持ち寄ろうという内容です。

めっちゃおもろいやん。


というか、割とツイッターでの僕の発言から始まった感。
発端でもないし主催でもないんだがなんとなく促した感。


というわけで参加せざるをえまい。
だが期日が4月いっぱいなので急がねばならぬ。

以下進捗。


続きを読む

この世に悪があるとしたら、それは飲み会だ

あ、もうタイトルでお分かりかと思いますが、
ほりんさんの新作を今更紹介させていただきます。

終電を逃した者達 - FINAL TRAIN Ⅶ
終電

2017雪と夜空のゲームセレクト参加作品です。
僕はデバッグで参加しました。

ジャンルはノンフィールドRPG。
ノンフィールドRPGとは何かというと、戦闘ばっかりで話が進んでいくやつです。

FINALTRAINとか言ってるけど終電を逃したんだからファイナルもクソもないんじゃないのとかVIIってなんだよとか考えたら負けです。

続きを読む

しばらく見ない間に太ったうさぎまん

きょうもがんばるうさぎまん
うさぎまん1
うさぎまん2
うさぎまん3
うさぎまん4

姉のLINEスタンプ第三弾。
この全然ダッシュしてないポーズのダッシュがええわ

しかし僕の記憶だとうさぎまんって飛べた気がするんだが、このうさぎまん飛ばんね。

うさぎまん5
飛ばん。

うさぎまん6
飛んだ。


うさぎまん7
これみたことある




気になった人はポチっと120円

かげろうでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR